授業開始1日目

授業が始まりました。
水曜日は一週間のうちでも特にハードな日です。
なんとか乗り切りました。


ってか明日提出の課題まだやってないし・・・!
最近風邪ひいててやたら健康的な生活してたせいで
すっごい眠いし・・・!!
その風邪薬のせいかトイレに行くと凄い臭いがするし・・・!!!
いや、それはどうでもいいとしてだな。


とりあえずレポート書かなあかんねん。
とか言いながら左手に持つは西島大介のマンガ。
いや、これは資料だよ。
レポート書くための参考資料だ。
決してトイレに立て篭ろうなんてそんなことは・・・。


それにしてもこの新刊は凄いです。
引用における岡崎京子の意識とか。
自身のマンガをも批評の対象に入れてるような。
そんな人です。
あ、岡崎京子も読みたくなってきた。
G氏に「リバーズエッジ」返してもらわねば!


そんなこんなで夜は更け明日の1コマに
間に合わなくなる恐怖は募るばかりなのです。
募るだけ。