インターネッツラジオ「らじお道」

http://www.channel-pro.com/radio/index.html
ROUND TABLE」の北川勝利とデザイナー内古閑智之がやってる、
ぬるーい15分のネットラジオ
Flash使ってるとことかがまたぬるくて良い。


ネットラジオは15分くらいがちょうどいいねぇ。
1時間くらいの長さだとダレちゃってダメ。
コーナーとかお便りで時間繋ぐなら
ダラダラ適当に話をしてくれてたほうが、聞いてる方も気楽で良い。
こういうのやってみたいなぁとか思うけど、
おたくな話ばっかしててダメそうなのでやらないでしょう。
もともとラジオやるために放送部はいったりしてるから
ラジオは好きなんだけどねぇ。


ところでこれの12回13回でアニメトークしてるんだけど
ウチコガくんがかなり濃い話をしていて面白い。
っていうかウチコガくんの喋り声が叔父さん*1の声に似てて
なんかいいなぁ、と思った。
どうでもいい。

*1:昔は森高千里、今は倉木麻衣のファン。夫婦ともにマニア気質。永井豪が好き。