スーパーカブ

Haokah2005-10-03


買っちゃった!
前から欲しくて憧れてたカブをついに!


今期初の授業が終わって、友人が原付の受け取りに行くというので
それについてバイクショップに行ったのよ。
始めは冷やかしのつもりで新車のカブを見てたのね。
「やっぱ17万くらいだなー」とか言ってて。
バイトでもうちょっと金貯めて
年内にでも欲しいなー、とか思いながらブラブラと。
そのあと中古の相場も見ておこうかなーと
整備工場を見てたら・・・!


ストリートカブが65000円ナリ!
2000年くらいので、走行距離は10000km。
色も黒と銀の、狙ってたヤツ!
ネット見てても大体これくらいだし
何より気に入っちゃったんだよ!
3速だったりセルじゃなかったりするけど原付に変わりはねー!
ちなみに自賠責とかを全部足すと約95000円。
伊達に9月をバイト漬けにしたわけじゃないぜ!


あとはまぁ悩みつつも巧みなセールストーク*1に押されて
購入!の流れと相成りました。
バイト代が入るのが今月末だからそれまでは
指をくわえてショーウインドウにベッタリ状態ですよ!


あー、楽しみだなー!
誰かいらないヘルメットくれないかなー!?*2

*1:カブの中古はあまり出回らないとか、数日で買い手がつくかもしれないとか。

*2:切実に!