ipod

ちょっと前に妹がiPodminiを買った。
前使ってたiRiverフラッシュメモリ128Mのやつは落として壊したらしい。


「HDDタイプが欲しい」というので腰を据えていろいろ調べてみたんだけど、
うーん、なんだか調べれば調べるほどiPodがいいなぁって思えてきちゃった。
メジャーはアンチだったのに・・・!
他の対抗機種は値段も同じくらいだったし、
やっぱり周辺機器の充実さとかソフトとか考えると絶対iPodが有利・・・!
ここでiPodを選ばないのは、愚か・・・!*1


まあ兎にも角にもiPodですよ。
実際に買った現物をちょっといじってみた感じでも良い!
きー!くやしい!
しかもたくさん入るよー!
妹はとりあえずiTunesに登録されてた曲全部入れてたんだけど*2
それでもまだまだ入るよー!


HDDはすげぇなぁ、って思ってたんだけど
なにやらiPodnanoていうのが出るらしいですね。
フラッシュメモリで4Gとかすごいですね。
アップル驚異のメカニズムですね。
でも高い!
iPodminiは無くなっちゃうのかなぁ。
正直20Gまでは使う気がしないので4G〜6Gがちょうどいいんだけど。
どうなんでしょうねー。


と、そんなこんなでhisa-41さんのブログにトラックバック
しまーっす!

*1:ちょっと勢いで福本伸行風にしてみた。

*2:なぜかキャシャーンとかも入ってたのはそのせいだ