8月7日分

Haokah2005-08-09


更新が止まっちゃってたので一気に!


風呂を出てひた走る。
距離が長いので頑張らなきゃならんのだ。


ときに東北のスーパー。
なぜかどこも9時オープンだったりする。
朝が早いなぁ。


それから象潟の道の駅で昼飯。
あおさうどんを食べた。
なんか海苔みたいな海草が乗ってるやつ。
結構美味かった。
むしろそのあと食ったホタテ串やきのほうが美味かった。
なんていうか…、すっげー、すっげー美味い!


バギーに乗ったりしつつ、目的地の道の駅、西目へ。
また野宿じゃい!
安上がりで願ったり叶ったりなんだけど。


晩飯はカレーライス。
マックスバリュがところどころにあるので大変便利。
1年が米炊きやったんだけど、上手で凄いなあ。
具だくさんなカレーで大満足。


さて寝ようかというときに雨が降って来てしまい、
急いで軒下へ避難。
テントを立てるのもメンドクサかったので
寝袋だけでオヤスミナサイ。

そのときはまだ翌日の惨劇について知るよしもなかった…!
続く!