夏休みだね!

夏休み!*1というわけで
バイトの人らと遊びに行ってきた!


1時に4人で集まって「じゃあどこ行こうか」と、
行き当たりばったりに飛び出してとりあえずカラオケ。
そんでガストでメシ、ボーリング、ビリヤード、終わり。


いやー遊んだ遊んだ。


カラオケは三時間全部、
「みんなが分かる曲を歌う」という快挙を達成!!
いや、一部分かんないのあった*2みたいだけど、まあいいとして!
僕自身気持ちよく歌えたので嬉しかった。


昨日と今日で2日連続でガストメシ。
昨日はオムライス食って今日はピザ食った。
ガストバーガーを食うほど腹が減ってなかった。


ボーリングは2ゲームやって、どっちも100を超えた。
僕はいつもどっちか100超えるんだけど、
もう一方は70くらいのときが多い*3
でも今回は104と115!
プチ自分快挙!


ビリヤードは苦手。
まあ球技は大体苦手なんだけど*4
それでもビリヤードはやってて楽しいから好き。
いろいろ冗談でネタとか出来る余裕あるし。
結構ウマイ奴が真剣な顔してたから
「玄人*5だ!」「カイジだ!!」
アゴ伸び始めた!」「ざわざわ・・・!」
とか、かなりふざけて面白かった。


明日、朝イチで散髪。

*1:まだ一個レポートが残ってるんだけど!

*2:ガガガSPの「国道二号線」とかスキマスイッチの「VIEW」はリアクションが薄かった。まあしょうがないとす。

*3:大体ボーリング行くときは酒飲んでるからだと思う。きっとそうだ。

*4:ビリヤードって球技?

*5:バイニン