よろしくメカドック atライブハウス窓枠

テスト終了〜!!
ということで友人がやってるバンドFORTY-FORTYのライブ行ってきた!!
熱かった!!とにかく熱かった!!!
やっぱライブはこれですわ!!


「静岡の10代バンドが集まってコンピレーションアルバムを出そう!」
そんなコンセプトのCDの発売記念イベントで、客層がすごく若かった。
ってか中学生ガールズバンドとかもいたりして。


ってかそのボーカルの女の子となぜか一緒に写真撮ってたりして。
いや!僕は悪くないんだって!!
友だちが「どうしても写真が欲しい」って言ったからだって!!
○リコンじゃないって!
ペ○フィリアじゃないって!!
すごい警戒されたんだって*1!!!


それはともかく友人のバンドのクオリティの高さに驚いた。
確かに1,2を争うレベルだ・・・!
他のバンドも激しいのやら文系なのやら個性的なのが多くて、
見ていて大変面白いライブだった。
1バンド3曲っていうのは短く感じたけど、
あとから考えるとテンポが良くて逆に良かったんじゃないかと。


ラストのナンバーが「学園天国」だったのもステキだった。
キョンキョン好きの僕としてはもう大はしゃぎで、
超ハイテンションで「♪ヘーイヘイヘイヘーイヘーイ!」ですよっ!
はしゃぎ過ぎて最前列のお兄さんにぶつかってニラまれちゃったよ*2


ホントいいライブだったなぁ。
またこんなライブに参加できるといいなぁ。

*1:「機械犬」という名前だったので一緒に氣志團の「よろしくメカドック!ワンワン!」のポーズを取ってもらおうとしたらばクールに拒否された。その節はすみませんでしたっ!

*2:これまたすみませんでしたっ!