ごた。

ごたごた。


とりあえず最近のこと過剰餓鬼(一発変換)。

  • チャリの整備会。
  • ツタヤ100円だったからDVD9枚借りた。
  • トップ2!第3話を見て兄と語らった。
  • 電車男のOPがもろDAICONだった。
  • DAICON4を妹に見せたらなぜか気に入ってた。
  • ハチクロとり忘れてプチ凹み。*1
  • 宿題が溜まり始めた。
  • M野先生におたくのレポートの感想を聞きに行った。
  • M野研究室に萩尾望都の漫画がちょこちょこあった*2
  • commonsphereってのが気になるお年頃。
  • 最近何度も友人宅に泊めてもらってるのでなんかお礼を持っていこう。

*1:某サイトによると真山が「松本メーター」とか口走ったとか。黒田やりやがった!シソの話とか山田の浴衣とかが見れなかったので実は大凹み

*2:ほかにも漫画関連でいろいろ。詳しい話はまたまとめて書きたいなぁ。