いろいろと覚え書き

覚え書くぞ!!
健全な者は耳を塞げ!!
病んでる奴らは目にも見よ!!
んじゃ、覚え書いときます。


7月8日(金)深夜2:30〜3:00中京テレビ
「逆境の夏!日本の夏!」
映画「逆境ナイン」の宣伝番組。
見に行く前に見ておく。


7月9日(土)深夜1:00〜1:30キッズステーション
まかせてイルか!」
大地丙太郎の自主制作OVA
たぶんレンタルとか出来ないので録っておく。


7月13日(水)深夜2:28〜2:58テレビ愛知
ぺとぺとさん
ラノベ原作の萌えーなアニメ。
バカバカしい感じが気になるので。


あとハチクロは1クールかと思ってたんだけど
2クールなんすね。
そりゃあ自転車話まで行かなきゃマズイしね!!
意外と長い話だなぁ、としみじみ。


あとケーブルテレビで創聖のアクエリオンが始まるので
チェックしとかなきゃ。
地上波で見逃したのもこっちで見れるからいいなぁ。
第一話だけ見るだけでもハズレだと空しくなるしなぁ。
前評判はあてにならんので結局蓋をあけてみないと分からんし。


今期はアニメいくつか見るかも。