バラシ!!と、その後

「諸君らの愛してくれた飯尾卓明は死んだ!なぜだ!?」
「ニセイチだからだ!」


といった感じでバラそうと思っていたのですが、
まあ普通に
「ドン!ドン!ドン!ドッキリでーす!」
安田大サーカスでバラしました。


一年生のリアクションは唖然って感じで、
やった甲斐があったってもんです。
意外や意外、全然バレてなかったみたい。
拒絶されるかなーとも恐れてたんだけど、
緊張しつつも普通に接してくれてスゴイ嬉しかった。
いい後輩を持った!!
ってかこんな後輩を騙してたのはどうかと思うぞ!自分!


バラしたあとは肩の荷が下りて気が楽になったのか、
かなりテンション上がりっぱなし。
うーむ、自分の知らないとこで
かなりストレスが溜まってたのかもしれない。


朝5時まで歌って帰宅。
今日は一日中寝たり起きたりを繰り返す。
酒を飲んだわけじゃなかったけど
グダグダしていいならグダグダしておこう、と思って。
グダグダしすぎてちょっと後悔。