ちょっと前に買ったのと今日買ったの。

溜まりに溜まる蔵書。
買わなきゃいいのに・・・!!
今買わないといつ買えるか・・・と思うと買ってしまうのだった・・・!


北野勇作どうぶつ図鑑〈その6〉いもり (ハヤカワ文庫JA)

北野勇作どうぶつ図鑑〈その6〉いもり (ハヤカワ文庫JA)

以前一巻だけ買っていつか続きを買おうと思っていたもの。
古本で見つけたので即購入。
それぞれねことかいもりとかの折り紙が付録として付いてる。
・・・ダジャレですな。
こういうことを本気でやっちゃうところがオバカで好き。




これは上だけ読んで、中は買ってあったけど
下はまだだったので買った。
トミノの小説は、小難しい言い回しがやたらと出てくるし
誤字脱字が多いので読みにくい!
と、そうりんにぼやいたら「それはそういうもんだから」と
ドライな答えが返ってきた。
キ、キッツイですぜ、それは・・・。
でもハサウェイは読んでおきたいので早いとこ読む予定。


新興宗教オモイデ教 (角川文庫)

新興宗教オモイデ教 (角川文庫)

大槻ケンヂ、初の長編小説。
「くるぐる使い」が面白かったので、購入。
タイトルからしてキてる感じがする。
こういう大槻ケンヂが多用する変な語感が
なかなか僕のツボを突く。