幽☆遊☆白書 FOREVER

僕がゲーム情報を仕入れるのは大体エイ○ンのOAレジを
閉めているとき。
なぜならOAレジの目の前にゲームの試遊台が置いてあるから。


前に鉄拳5があったときは
「チャリンコ女子高生ええなぁ」とか考えながら
タラタラやったりしてたんだけど、
今はちょうど「幽☆遊☆白書 FOREVER」が入っているのです!
これがまたオバカなゲームで、デモ見ているだけで笑えてくる。
だって幽白アニメのOPを3DCGで完全再現してるだよ!?
む、ムダー!
でも見事な出来なので技術の進歩ってのはすごい。
僕は原作読んで無いんだけど読みたくなってきた。


そんなこと言ってたらパートのお姉ちゃんが
「もらっちゃった〜」と嬉しそうにポスターを見せてくれた。
話の流れからちゃっかり歳を聞いてしまったですよ。
好きなアニメの話をすると歳がバレる・・・ウワサは本当だった!!