リンク元ぶったぎり!

はてなダイアリーってコメント書く欄の下の方にリンク元が出るんすよ。
これ見ると僕の日記にどうやって辿り着いたかってのが
分かるようになってるんだけど、見てるとなかなか楽しい。


最近だと「ハチクロ」とか「サンボマスター」なんかのキーワードで
飛んでくる人が多いんだけど、検索をかけて辿り着く人もいる。
明らかに検索した人の望んでいるものが
見つかるわけないサイトであることは自負してるんだけど、
検索ワードからして面白かったりするので侮れない。


例えば「Wイオンエミッター」。
http://d.hatena.ne.jp/Haokah/20050205#p1
実際に検索してみたら20件くらいしか出ない。
しかも僕のサイトが最後に申し訳なさそうにある。
っていうか他のサイトはちゃんとした花粉症関係のサイトなので、
本当に申し訳ない。


「クルクル・パトロール
http://d.hatena.ne.jp/Haokah/20050316#p1
ツアー中に見つけた遊具なんだけど、検索で一番最初に出るのが
「【山形】公園遊具「クルクル・パトロール」で幼児けが 」
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1115437309
ショ、ショック!
そりゃケガするわな、っていう遊具だったんだけど・・・。
これまた基本的に事故関連のサイトなので、申し訳ない。
っていうか2ちゃんで我らがSUCCのブログがネタにされてますね。
あまりにもいい感じにいじられてるのでおもわず爆笑。


「天翼じょうろ+画像」
http://d.hatena.ne.jp/Haokah/20041014#p2
そんなものはあるわけがないので、申し訳ない。
この時の日記に書いてある「○○、なのに××しりとり」は
とても楽しい遊びなので、合コンや新歓コンパで
場を盛り上げたいときにみんなでやろう!
微妙な空気になること間違いなし!


「コリン星+レベルE
http://d.hatena.ne.jp/Haokah/20041214#p1
http://d.hatena.ne.jp/Haokah/20041201#p1
謎の相関関係。
でもレベルEには「コリン」というキャラが出てくるので、
その辺から勘繰りした人が検索したのではないか。


「ノート+上手くまとまらない」
http://d.hatena.ne.jp/Haokah/20050413#p1
がんばれ。


キリがないのでここらで。
腹も減ったし。
また面白いのがあったら紹介するかも。