管理人、百の人格の一!飯尾!

チャリ部で一年生と偽って「飯尾」と名乗り、早一ヶ月?
前回の部活では結構波に乗ってきてこのままいけるんちゃうか?
とか思ってたんだけど、それもつかの間。
もう無理。ぽ。


今日はカレー会という名の運動会があったんだけど、
ウォーミングアップで飛ばしすぎて疲れて、
チームの自己紹介で、
「情報社会学科1年、○○(本名)です」と
ついにボロを出してしまった!
慌てて
「ああ、飯尾です。ははは」
とか言って誤魔化したけどアレはどうか!
マズイか!やっぱ!


そもそもが無理があるんだよ!
2ヶ月はツライ!キツイ!
もう僕の中では新歓コンパの会場で
「ええぇー!なんだよ、それー!」
と一年生から罵声を浴びつつ、
同級生や上級生から労をねぎらって貰う姿しか見えてないんだよ!
そのあとのカラオケで朝まで歌ってる姿しか、
見えてないんだよぉぉぉぉ!!!


はぁ、なんとかもっていけたらなぁ。