テレビパソコン

Haokah2005-04-20

これが俺の答えだ!
受け取れ!


ということでこれが僕のテレビパソコンです。


液晶テレビをパソコンにつなげました。
文字がにじんで見えません。


なんでこんなことになっているかというと、
新しいパソコンは本体だけ買ったので、
「箱」に使ってたディスプレイを流用したわけですよ。
んで、「箱」のデータを送るために
僕のパソコンのディスプレイを箱につなげた。


ということでいま僕のパソコンはディスプレイがない。
だから代用品として部屋にあった小さな液晶テレビ


グラボにS端子があったから試しにやってみたんだけど・・・
やっぱり使い勝手はよくない。
早く元に戻そう。