スネオヘアー@ハチクロ

妹がスネオヘアーのライブに行ってきたとのこと。
ハチクロEDの新曲、「ワルツ」をアンコールで演ったらしい。
妹曰く「ROUND TABLEっぽかった。」
地球の重力で二人は結び付けられるよ〜ってなロマンチックな歌らしい。


そんなわけで貰ってきたフライヤーをぱらぱら見てたら
「ワルツ」のチラシにハチクロの放送日時がっ!


いえ〜、東海テレビで放送するよ〜。
4月14日から毎週木曜26:05〜。
いやー、その筋のサイトでも情報が載ってなかったから
てっきりフジだけだと思ってたよ。
あと関西テレビでもネットするらしい。
よしよし、いいぞいいぞ。
とりあえず録画だ!


そーいえばハチクロの枠は「ノイタミナ」っつー
連ドラみたいなノリでアニメを放送する枠らしい。
ちなみに次の作品も既に決まってるらしい。
またこれがビッグネームで「Paradise Kiss*1がアニメ化。
このあと何が続くのか気になるねぇー。

*1:NANA」の矢沢あい原作。僕は絵がちと苦手なのでどっちも読んでない。妹曰く「略してパラキス」とのこと