風邪ギミック。

風邪ひいたかも〜。
もうツアーも近いのに困った。


そんなこと言いつつ今日もバイト。
しかも社長が近くまで来たからついでに来店するとか言ってるし!
「シャ、シャ、シャ、シャチョォォーそれはあきまへんわー!!!」
と、桂小枝のマネとかしてる場合じゃありませんことよ。
視察と言うとハトよめのシゲさんとか思い出したりしてさ。
まあそれはともかく
「レジで苦情つけられたらそいつレジから外すからな」
とか脅されたならもう本気になるしかないっスよ。
風邪なのに。
で、必死で来る人来る人にオリジナルスマイルで
「いらっしゃいませー!!」
しんどかった。
結局社長はこないし。
シャ、シャ、シャ、シャチョォォォー!?


あと今日は散髪行けなかったので、
予約しておいて明日朝行くことに。
あーあ、ケロロ軍曹見れないや*1


ツアー行くまでに「トップをねらえ2!」見れるかなぁ。
見たいなぁ。
公式サイトが更新されて一話の設定資料とか載ってたんだけど、
カッコいいなあ、マシーン兵器。
あの動きを思い出すとなんか思い出し笑いしちゃうもんなぁ。
いろんな意味で。

*1:めったに見ないけど