イェイ!テスト終了

♪テッスット〜が終わぁたよ〜
いや、メロディーとかは無いけど。
とりあえず歌っとくか的な。


あとは今からちょこっとレポート書いて本終了でヤンス。
さーて、遊ぶぞーって行きたいとこだけど、
3月のツアーに向けていろいろと準備があるので
あんま遊べない。


とりあえず明日早朝に浜松にチャリで行く予定。
・・・だったのが雨降りそうなので中止。
浜松で整備会というのが開かれて、
ツアーに向けてチャリを総点検する大イベントがあるんだけれども、
それに参加できなくなっちゃったっぽい。
これはちとマズイング。


自力で全部整備しないといけないと思うとウツになるでヤンス。
チェーン洗浄、ディレーラー調整、ブレーキシュー交換、
オイル注し、バーテープ交換などなど自分で思いつく限りでもこんだけ*1
しかも金稼ぐために2月中はバイトがんがん入れちゃってるから
まるまる時間取れる日があまり無い。
これはかなりマズイング。


まあとりあえず古本屋でマンガでも買って帰るか。

*1:思いつくけど具体的に何をするのかサッパリ分かってない現実