写真

Haokah2005-02-12

写真は実家の米屋の精米機を見ていたとき、
ちょこちょこ小物が置いてあるので
「面白いものあるかな」と思って見つけた面白いもの。


宇宙刑事ギャバン」のコマ。
最初見つけた時は「なんかニセモノっぽいなぁ」って思ったんだけど、
よく見るとちゃんとロゴが印刷されてる(左下の方に)。

背景のヤバさを見た感じでは「マクー空間」に連れ込まれてる感じですな。
裏に基地もプリントされていて絵は適当なんだけどなかなかカッコイイ。


果たしてこれはどういう風にマーチャンダイジングされた結果
販売されるに至ったのかかなり不思議である。
ベイブレードとかそういうんじゃなくて普通のコマ。
たぶんお正月おもちゃセットとかの内の一つなんだろうなぁと
思うのだけれど。


まあ、なんですかね。
若さってのは振り向かないことなんですかね。
うやむやにしてこの話題、終わり。
光の速さで明日へダッシュですよ。