ツアーに向けて買い物

Haokah2005-02-11

一日まるまる時間があったので*1
父とともにキャンプ用品店に。
寝袋を買おうということで向かったのだが、
冬用の氷点下モデルが無かったので、別のものを見る。


そんなわけで、ウエストバッグとふくらはぎサポーターを購入。


エストバッグはいままで持ってたやつがちとちっちゃいうえ、
フォーマル寄りなオシャレ系のやつだったのでデカイやつを購入。
ポケットも多くて、両肩にヒモかけてリュックみたいにも出来る。
自転車に乗るときは腰に負担がかかるので、こういうのが嬉しい。


サポーターとか生まれて初めて買った。
スポーツマンじゃないので。今も。
ツアー中は足が冷えるだろうなぁ、と思って半分防寒用にと。
上半身は着込めばなんとかなりそうだけど、
下半身はズボンしか履けないもんな。
基本的に下半身しか動かさないから動きづらくちゃいかんし。


で、帰ってきてからネットで寝袋探し。
アルペンの通販で寝袋の中に入れる
フリース毛布みたいなのがあったので、それを買うことに。
+2000円で氷点下もいけそうな予感。
まあ安上がりで良かった。
ダメそうでも我慢すればきっと大丈夫だ!
あとついでにバーナーの缶3個セットも安かったので購入。


どんどんツアーが近づいているのを感じるなぁ。
それ以前にテストが近づいているのは全く感じないなぁ。

*1:詳しくは6時からバイト。ついでに言うとヒマなのではなくテスト勉強するのがメンドイので現実逃避