DROCKS/LIVEat窓枠

メンバー全員友人のバンド「DROCKS」のライブに行ってきたよ。


PENPALSTHE MAD CAPSULE MARKETSMando Diaoなどを演奏。
僕が分かるのは数曲だったけど、
ノリのいい曲が多くて暴れまくることが出来た。


特筆すべきはボーカルKくんのMC!
とにかく無計画で勝手なことを適当に喋ってる感が非常に良かった。
彼の歌をちゃんと聴いたのはカラオケも入れて2回目だったけど
やっぱ癒し系のいい声してるわ!
バラード曲を落ち着いて聴きたいものだけど
ライブとかだとなかなかそうはいかないね。
またカラオケに連れてってもらいましょう。
他のメンバーの演奏もレベルが高くてかなりいい感じでした。


対バンの他のバンドも凄いバンドぞろいで、
その中でもブラジル人のメタルバンドが面白かった。
僕はよく知らない世界なんだけど、周りの熱気に煽られて
気付いたら僕も首をブンブン振ってた。
彼ら普通に「マザファッカ!」とか叫ぶし。
その後友人が演ってる「リンキンパーク」のコピバンのときは
ブラジル人と一緒にモッシュモッシュの大暴れ。
僕はとりあえず半裸。


そんなこんなでこれ書いてる現在*1
首が筋肉痛になっていて大変なことに。
ライブ行くといつもこうだ・・・。

*1:1月23日8時30分