大晦日は・・・

みんななに見てる?
紅白?K1?PRIDE?
それともヤングなみんなはドラえもんかな?


僕?僕はもちろん
プラネテスだぁーーーー!!!バカヤロー!!!!
なんでこんなんやってんだろね?
意味わかんないよね。


いま9時なんでダラダラしながら
適当にチャンネル回そうかと思っております。
あ、武蔵*1が出てきた。
ええい!武蔵はいい!
ボビーを映せ!ボビーの戦いぶりを!
そうそうだそう。
ええいボビーめ、何をやっておるか。
ってか武蔵また金的やられたよ・・・。
武蔵当たり屋じゃん・・・。


今年は年賀メール送らんでここに書こうかなぁ。
ってダメだよなぁ。

*1:グランダーじゃないほう