フラットデビルマッスィン

人を堕落させる、「薄い悪魔の機械」PS2をついに購入してしまった。
でもちゃんとエイ○ンで買った(何が「でも」なんだろ)。


ついでにコントローラーとメモリーカードを買ったら結構な金額に。
あと中古ソフトでエウーゴティターンズみんなのゴルフ4を買った。
それぞれ3000円。
ガンダムVSZガンダムを買おうと思ったけど新品で6000円なので、
そんなら2本買ったほうがいいや、と思い断念。


そんなこんなでとりあえずエウーゴティターンズをやる日々。
Mk2が好き。
バズーカ結構あたるし。
ノリでスーパーガンダムを選んだらあまりに使いづらくてショック。
変形とか全然慣れてないので困りまくる。
あとサイコがムッチャ強いので嬉しかった。


これからも金がどんどん飛ぶ予定が満載なので
当分新しいゲームは買えないけどこの2本なら結構楽しめそう。
みんゴルも噂どおり面白いし。