MoE

先日ヒマだったのでDL支援ツールFlashGetを使用し
MoEをダウンロードしてみた。
まさかFlashGetをこんな真っ当な使用法をするとは
思いもしなかったけどやっぱり心なしか速かった気がする。


でも落としたものの解凍してない。
なぜなら〆切が11月30日までのデカイ論文を仕上げてからでないと
こんな中毒度高なゲーム出来る訳ないからである!
というわけで保留中。


ちょうどその頃になるとバイトの金も入ってるから
PS2も買う予定なんだよなぁ。
PS2買わなくても良くなっちゃうようなゲームだったら
幸せかなぁ、不幸せかなぁ。


エゥーゴティターンズを安く買う予定だったのに
最新作「ガンダムVSZガンダム」も出るらしいし。
ZZまで参戦するとかいう噂もあるし。
せっかくならそれ欲しくなっちゃうなぁ。


あとファントムブレイブ系の新作、
ファントム・キングダム」も出るらしいなー。
まあこれは普通に昔の奴からやるつもりだけどー。


うーん、年末、PS2買わないでもうちょい待つべきかなぁ。