その後。

眠いね。今、授業中ね。
さっき雑誌の誌面の宿題を出す授業だったんだけど、
実は〆切が25日でなんか優等生モード入っちゃったみたい。
代わりにプログラミングがボロボロリンだったんだけど。


あと雑誌のインタビューの対象を妹のヨットの話にしたんだけど
それが100人近くの学科生の面前にさらされることに。
まさか全員が見るとは思ってもおらず、ノリノリで
「女子高生、海原を往く」とかいうキャッチコピーまで
つけちゃったもんだから思わず大赤面。
妹にもスマンなぁと思いつつ。
個人的には気に入ってるコピーだけど公衆の面前に晒すものじゃないね。


あと極め付けに「MARIN SPORTS」というロゴを入れたら
先生に「これつづり間違ってるけどデザインはいいね」と言われた。
・・・「MARINE SPORTS」だった!!
Eが足りなかった!!
まあみんなにはウケていたのでそれはそれでいいんじゃないかと
自分を慰めることしか出来なかった!!
やっぱ文章校正かけとけば良かったなぁ。


そんなこんなでまあ成功と言える感じで終了した。


あとどうでもいいけど「朝チュン」にあまりにも適切な解説が
当てられてるので誤解を招きそう。
意味は知ってたけどまあニュアンスで使っちゃえ!とか思ったんだけど。
まさかそんなキーワードまで登録されてるとは恐るべし。
みんなも朝チュンを多用しよう!!