静大祭in浜松

Haokah2004-11-14

今帰りの電車内。
いやー疲れたけど充実した2日間だった!
2日連続五時起きは辛いっす。
たこ焼きは売れに売れて3万円くらいも利益に!
やったねー!優勝したもんねー*1
ちなみに写真は余った生地で紅しょうがだけの
たこ焼きをつくるの図。
意外に美味い。という僕たちは変ですか?


ずっと働いててろくに展示見てないんだけど、
ライブにはちゃっかり顔を出しておいてみたり。
ミッシェルガンエレファントのコピーに
ナンバガバンプは見れたんだけど。
くるりのコピーを見逃したっ!シット!
虹、春風、GO BACK TO CHINAと熱い選曲だったらしい。
見たかった。


そういえば一般参加のフリマで高校時代大嫌いで呪い殺そうと
思ってたIヌイ先生らしき人がオモチャを売ってたのを見掛けた。
「人違いだったら呪い殺し損だなぁ」と思い、
なんとか思いとどまる。
でも今パンフ見てたら参加者名簿に名前を発見。
呪い殺しておけばよかったっ!


そろそろ豊橋に着きそうなので、この辺で。

*1:優勝とかはない