台風の思い出。

ホントにすげぇ台風だなぁ、と考えながら
今日昼にメシ喰いながら友達の野菜高騰の話をしてたことを考える。
今買い物から帰ってきた母によるとレタス一玉500円だと。
よく分からんが4倍の値段になっているそうな。


そんなこと話しながらそういえば高校時代kaz氏とかと台風の日に
カラオケに行ったなぁなんてことを思い出した。
真心ブラザーズかなんか唄ってたら母から電話があって
「こんな雨のなかなにやっとるの!!」って怒られたなぁ。
たしかフリータイム終わるまで唄ってたんだけど。
最近楽しいカラオケ行ってないなぁ。
ピロウズばっか聞いてるからピロウズが入ってる
ジョイサウンドで歌いたいなぁ。
行きたいなぁ、カラオケ。


いや、レポート書くのがメンドクサくて現実逃避して
こんなに頻繁に更新してるんじゃありませぬ。
断じて絶対に。