台風怪獣バリケーン。

台風のおかげで授業が午後から休講に。
帰ってきてみたものの凄まじい風雨に恐れおののき家から出れず。
家から出ないのはいつものことだが。金も無いし。
台風ってすげぇなぁ。
そんなこと考えながら今日もサーフィンさ♪


でも6時からバイトがあるのを思い出しては、鬱に見舞われる。
ちっ、エイ○ンも台風の日ぐらい休めばいいのに。


あーあ、恋の門も封切ったなぁ。
誰も一緒に行く奴いないし時間もねぇな。
今週末あたり観に行くかなぁ。


先日のコメントにあった「なみこさんに約束したもの」とはWEBカメラ
ZOAあたりで2000円くらいで買おうかと。
まあ映りゃいいよね。うん。


なんかみんなトカゲトカゲ言ってるけど台風の名前らしいね。
全然テレビ見てないせいか全く聞いたことなかった。