初任給の使い道。

もうすぐバイトの金が入る。
だいたい8万くらい稼いだ計算になる。


問題はこれを何に使うか、で。
最近はそんなことを考えるのが楽しい。
とりあえずルーズリーフに箇条書きにしてみたりする。


・デジカメ。
 2万5千円くらい。
 乾電池式。
 シャッタースピードは1/2000秒。
 光学3倍ズーム。
 以上の条件で調べたらPENTAXオプティオS40というのが該当。
 \22,500。400万画素。
 いいぞ。いいぞ。


・DVD±Rドライブ。
 2層式対応のやつ。
 こっちはまだ検討中。


・目薬、リップクリーム。
 こういうのも買わないとね。
 特に唇が乾く季節になってきたし。
 朝がツライっす。


・文房具。
 筆箱一式をどっかに落とした。
 最近授業ノートとかはワードで打ってたんだけど、
 さすがに筆箱無いのはまずい。
 1000円くらいで全部そろえようかと考えてる。
 でも前つかってた筆箱お気に入りだったのになぁ。
 シャーペンもゼロ芯のやつだったし。
 赤色で統一してたのになぁ。
 惜しいことをした。


まだまだ欲しい物は増えそうな予感。
ちまちまこういうのを書くのは楽しい。