結局。

まあ豊丘高校といえば魔の古本屋密集地帯に位置しておることで有名なわけで。
あの辺に行くとなれば寄って帰るのは必至。
ということで。


覚悟のススメ(4)*1山口貴由
ロボット刑事(2)*2石ノ森章太郎


覚悟のススメ
続きが気になるんだけどまとめて置いてある店がねぇ!
そこそこ有名な作品だと思うのに意外と置いてないものだよ。
無名なら諦めがつくんだけど・・・なぁ。
でも置いてあれば大体100円で売ってるので即買いなのであります。
旧作だから安いんだろうけど、ちと得した気分。


ロボット刑事
テーマとかメッセージとかそういうの良かったんだけど・・・。
いかんせんタイアップ作品なため多分放送期間に合わせて終了してしまったと思われる。
そんなラスト。
急ぎ足で詰め込みすぎた感じ。
伏線とかからめてじっくり盛り上げたり、
主人公Kの微妙な心の動きを描くことだって出来たと思うのに・・・。
ちと残念。
読み直してみたら印象変わるかなぁ。