ジョン万次郎物語

みんなで直前に必死で練習した甲斐あって、4チーム中でMVPを貰いました!
なんかみんなノリノリだし。演技派だし。
しかもアドリブとか入れまくって凄いことに。
しまいにゃBGMまで流す*1最高のオバカ劇となりました。


ちなみにジョン万次郎を知らない人のためにあらすじ。

ジョン万次郎は幕末の高知の漁師の息子として産まれる。
ある日漁に出たとき無人島に漂流し、アメリカ船に助けられアメリカの学校で勉学に励む。
世界の海を駆け巡る大航海士になり、ゴールドラッシュで金を稼いで日本へと帰る。
そして日本の開国、国際化に貢献する。

・・・なんてイベントだらけの人生なんだ!
人生ゲームばり。いや、それ以上。

*1:EDがプロジェクトAだったり。