なに食べ・よんじゅうくにちめ

イベント、外食続きでしばらく自炊してませんでしたが、今晩より自炊再開です。


献立は焼きそば。
実家に帰ったときに富士宮焼きそばのソースを買ってきたので、
作りたいなと思っていたんです。


ソーセージニンジンタマネギピーマンモヤシをジャジャッと炒め、
麺を加えてソースを絡めて完成〜。
たったの2行でできました!簡単!


あと玉子の賞味期限が気になったので割り入れたんですが…
思ったようにできずキチャナイ結果に。


肝心のソースのお味は、確かに焼きそばソースとして高水準だな!という感じ。
ソースケチったのが失敗だったかなー。
今度はしたたるくらいでやってみよう。


それから富士宮焼きそばといえばやはりあの肉カスだと思うんですが、
細切れにしたソーセージじゃ…当然力不足でしたね!