なに食べ・じゅうさんにちめ

今朝も今朝とて早起き。

だからといって毎日、昨日のようなカップ麺生活だと
心身ともに健康を損なっちゃうのでとりあえず作りました。
ピーマンがそろそろ傷んじゃいそうで怖かったんで、
適当に目に付いた食材加えてパスタ。


時間がありすぎるのもよくないけど、ないのもやっぱりよくないですな。
最近の楽しみはもっぱら通勤時のローソンでプチ無駄遣いすることくらいですよ。
2本ペットボトルを買うと付いてくる海洋堂キャビンアテンダントフィギュア目当て。
基本的にフィギュア萌え族(仮)なので、こういったくだらなくて些細な買い物で
気分を高ぶらせたり落ち着かせたりできる程度の能力を持ち合わせています。