figmaでドロッセルが!


http://ga.sbcr.jp/mreport/012326/index.html


リボルテックあたりで出ないかなーと思っていたら・・・
figmaで発売決定しちゃいました、ドロッセル嬢!
等身の低さがとてもキュート!
シンプルなフォルムだけど凝ったディティールが高貴さを演出!
写真で見るだけでも白の光沢が再現度の高さを物語ってます。


なんか安っぽい紹介記事のような煽り文句を並べてしまいましたが
とにかく楽しみなんですよ。
早くガチャガチャポーズ取らせて遊びたいですよ。
ファイアボール、第二期の放送時期も早く決まるといいなぁ。
ゆくゆくはディズニーランドでドロッセルと握手できるようになるといいなぁ。