セクシーボイスアンドロボがドラマ化!

セクシーボイスアンドロボ
↑ドラマ公式サイト。


すんげー!って結構前から告知されてたみたい!


全く考えたこともなかったけどドラマ化全然アリ!


ていうか日テレの火曜夜10時枠っていうのが意外。
日テレでやるなら土9じゃなくていいのか?
土9だとイロモノになりすぎちゃってギャンブル性が高いから
確かに他の枠のほうが安心できるけど。


むしろこういう作品はテレ朝の深夜とかでやってても
おかしくないと思うんだけど。
でもそれだったら多分僕は見ない。


のだめのときといい最近のドラマ化は想像の右上を行ってるなぁ。
ていうか数字が取れなくなってきてるから
ドラマ全体の敷居が低くなっているということか。


ドラマ化とアニメ化だと一般的にどっちがコストかかるんだろうか。
ドラマはちゃんとスポンサーが付くけど
アニメはDVDとかのグッズ収入で稼ぐイメージ。
うーんそれぞれに長短所がありそうだな。


最近の個人的な意見としてはアニメ化よりもドラマ化のほうが
センセーショナルで期待を持ちがちな傾向にあり。