「日本ふるさと沈没」っていうのが出るらしいぞ。

らしいぞ。
CMでもちょこちょこやりはじめてる映画「日本沈没」のタイアップ。
http://item.rakuten.co.jp/book/4018580

バラエティーあふれる超豪華作家陣が、オール描下しで、それぞれの地元の土地を沈めます!!


なにその企画!同人誌!?
っていうかメンツがすごい!
我らが中部圏を沈めてくれるのは鶴田謙二
あんたもうすでに浜松とか沈めてるじゃん!!


とりあえず北海道は沈没どころじゃすまない予感。
トニーたけざきもこういうの大好きそうだから好き勝手やるだろうなぁ。


想像しただけで面白くなってきた。
映画もちょっと楽しみかも。
樋口監督の本領発揮なるかな!?