たくさん買っちゃった。

昨日、高校の部活*1の同窓会があった。
昼間はずっとカラオケ。
放送部なので、まあそれなりにアニソンとか入りつつ、
いろんな歌を歌う。
水木一郎の「今がその時だ!」*2を歌って全国3位にランクインしたんだけど、
ぜんぜん自慢できないですな。


晩飯は焼肉食べ放題。
食いまくる。


その後、「もう一軒行くぞー!」と意気込んで古本屋へ。
かなりダメ!ダメすぎる!
ついてくる方もついてくる方だ!
まったく!
お前ら、最高だよ!!


とまあそんな感じで行ったらば欲しいものがいくつか見つかったので
ノリにのって余計にいろいろ買い込んでしまった。
2000円分くらい。
古本屋の2000円はデカイですよ?
まあそんなわけで以下、購入。


最強伝説黒沢 8 (ビッグコミックス)福本伸行
二十面相の娘 1 (MFコミックス)小原愼司
エルフを狩るモノたち 20 (電撃コミックス)矢上裕
ドラネコシアター (3rd collection) (Aspect comix)餅月あんこ
ドラネコシアター (Final collection) (Beam comix)餅月あんこ
眼鏡のお年頃 1 (まんがタイムきららコミックス)」むっく
Not simple (1) (Seed!comics)オノ・ナツメ
飲みに行こうぜ!! (フィールコミックスゴールド に 1-3)二ノ宮知子


あと後輩が言ってた「いばらの王」も読んでみたいと思った。
ってか漫画買い過ぎ&読み過ぎな感が。
30日にはPLUTOの新刊出るし。
SFマガジン西島大介タカノ綾特集も欲しい。
タカノ綾のヌメヌメしたエロカワイイ絵が好きなのです。
エロカワイイ歌手とか目じゃねぇスよ*3


あと私信。
エリ・エリ・レマ・サバクタニ」っていう映画が、
浜松で5月11日〜13日の3日間限定上映らしいんで、観たいです。
豊橋でもやらないみたいだし。
まあレンタルでもいいんだけど。
興味がある人がいたらご一緒しませう。

*1:メディアネット部。俗に言うところの放送部。

*2:バリバリのアニソン。ゲッターロボの。

*3:こういうこと言うと世間から鼻つまみ者にされるので注意。