はてなmixi連立政権

連立政権樹立!


これからははてなmixiでそれぞれTPOにあわせて日記を書きます。
漫画とかアニメとかの話と、日記とを分けよう、というわけで。
前者をはてなダイアリーで引き続き書いて、
後者をmixi日記に移行することにした。
更新頻度がどうなるかはやってみないと分からんし、
むしろ安定したことがないので予想もつかんけど、
これが一番いいんでないかなーと思ってこういう風になった感じ。


僕が吐き出す駄文をいつも読んでくれるありがたい人たちがいるので、
今までその人たちに向けて書いてきたわけなんだけど、
mixi導入でそれがかなりバリエーションが富んだものになってきて
さすがに漫画とか趣味の話全開で書くのには
はばかられるような気がしてきたというかね!
ということで読者層を考えて書くためにはこんなカタチがいいのかなぁと思ったのです。


なんかかしこまっちゃったな。


まあつまりこっちはいままで通りムチャなおたく話をする日記として
続けていきますよーってことでよろしくお願いします!