レポートやりながらハチクロ。

なんか最近リアルタイムで見ること多くなったな・・・ハチクロ
かなり不安定な生活・・・。
ツアーまでの辛抱じゃい!


ってか山田いいなぁ。
ここんとこ山田メインが多くて非常に宜しいですよ。
あとアニメ独自のアレンジも増えてきてにぎやかですな。
OPアニメも変わったし。


あ、でも前回のホイップちゃん話は残念だった。
原作でも屈指の名シーン*1なのに、
アニメだとちょこっと右端のほうで・・・って!!
話の展開*2からするとワカランでもないんだけど・・・。
ってか改めて見直すとしっかり行ったり来たり。ラブコメしてるなぁ。

*1:山田好きにとって

*2:野宮のプレイボーイ的カッコよさと真山のダメっぷりが相関する展開