ううう・・・レポート終わった。

現代の社会(現代家族考)のレポートがあがった。


出席はカンペキで、僕は単位が貰えればそれで大丈夫な人なので
岡崎京子を題材に好き勝手なレポートを書いた。
本を読むか、HPから分析ってあったから。


とはいえさすがにマジメに書かなきゃならんので
結構骨が折れた。
やっぱり漫画なんかでレポート書くもんじゃない。


半分くらい書いたところで断念しそうになったが
無理矢理まとめて書ききった。
字数は足りてるからあとは野となれ山となれ〜。


今さらなんだけど

フロン―結婚生活・19の絶対法則

フロン―結婚生活・19の絶対法則

↑を読んで書けば良かったなぁ、と後悔。
いや、時間もマネーも余裕が無いんだけど。
いつかそのうち読みたいなぁ。