progとお好み焼き

プログラミングが早く終わったので気分が良くってよ。
宿題のめどは付いてないけど、モチベーションが高まってるので
早いとこ終わらせたいと、思う。


とりあえず授業終わって
グダグダしたあとお好み焼きの「だいちゃん」へ。
いつもこのルートだわさ。
相変わらず親父さんのアドバイスがウルチャイが、
それもまた一興。


おもむろに紅茶王子を読み始める。
ここはなぜか本棚に少女漫画がわんさかあるので、
スキモノにはたまらない店なのですよ。
今回初めて手を出したんだけど。
ちなみに一緒に行った友人は、
それぞれコナン、カレカノをチョイス。


大学近くのJOELっつーレストランもやたら漫画が置いてあって良い。
ここもいつも行くと駄弁ってばっかで漫画読まないけど。
いや、それが健全だと思う。


んで、豚キムチ焼きそば大盛りに卵のみそおでんを頼んだんだけど、
直前に食ったメロンパン二つが効いて半分くらいしか食えず。
うーん、どうしようもない。
まあ、紅茶王子がなかなかに面白かったので良しとす。