潮干ハント

どうも、S級潮干ハンターのhaokahです。
今日は浜名湖弁天島でハントしてきました。


というわけで新歓サイクリングです。
いやぁ、日焼け止め塗ったのに焼けた焼けた。
ぎんぎんぎらぎらの夏なんです。


一年同士で「アサリいくつ採れるかな勝負」をして、
みごと中くらいの成績をスコア。
S級ハンターの名折れです。


帰宅途中自転車漕ぎながらひとりでずっと
「タイガー、タイガー、じれっタイガー!」
の別バージョンを考えていたのでここに列挙しておきます。
「タイガー、タイガー、キングタイガーⅠ型」
「タイガー、タイガー、ブラックタイガー(フィリピン産)」
「ナイター、ナイター、ガッツナイター東海ラジオ)」
「ダイザー、ダイザー、グレンダイザー」
すみません、暑さにやられていたみたいです。


さて、いよいよ来週は飯尾ファイナル!
はたして、最後まで騙しきることが出来るのか!
そして、一年生は許してくれるのか!
副部長nifonbashi氏は笑いを堪えることが出来るのか!!
それでは来週にちぇーけらーぅ!