アニメ夜話・以降

なんかエライことになってた。
昨日スパさんにメッセで直接アクセスできるようになったので、
早速実況中継しようと思ったんだけど、彼はBSが見れなかった。
その代わりに彼は2ちゃんの実況板で観戦してた。
みやむー*1がトンデモないこと*2を言ったりしたので
大盛り上がりだったらしい。
とにかくメンツがオカシかった。
 プロデューサー、大月俊倫
 アスカ、宮村優子
 ひっきー、滝本竜彦
この三人に岡田斗司夫唐沢俊一入れるから
変な化学反応起こしまくり。


見終わった後に2ちゃんをチラっと見てたけどやっぱ2ちゃんは苦手。


この流れで久しぶりに腰を入れてネット徘徊をしてみた。
鬼頭莫宏「ぼくらの」の元ネタ、
ジョージ秋山の「ザ・ムーン」の主役ロボフィギュアの写真*3を発見。
カ、カッコイイ。
「ぼくらの」2巻買ってなかったけど買おう。
ザ・ムーンも古本で見つけたら買おう。
ってかジョージ秋山のマンガが気になる今日この頃。
全ての根源は「監督不行届」にあるのですが。