三連勤とMEGANEZとモリゾーとキッコロと。

今日から三日間バイト。
なのに既に体が悲鳴をあげている。
なんだ?このひ弱さは!
ツアー帰ってきてから体力がアップしてるはずが逆に弱体化!?
ワケわかんないよ。
あ、ツアー写真アップしなきゃーなぁ。


あとツアーから帰ってきたらバイトの新人さんが数人入ってた。
見事に全員、男!
ふざけるのもいいかげんにしろ!
男なんかいいんだよ男なんか!
しかも全員メガネ!
電気屋=メガネだと思ってるのか!?君たちは!
それともなんだ!?
コンタクトレンズ工場がメガネッ子シンパの
自爆テロを受けたとでも言う気か!?
この野郎ども!


かく言う僕もツアーから帰ってきてからコンタクトを切らしてて、
メガネで連日出勤。
社員の人に普通に新人と間違われる始末。
くそー、明日から脱・メガネだ!
新しいメガネ買うとか言ってたけど、あの話もう無し!
メガネとかダメだって!
やっぱコンタクトだって!


あとどうでもいいけど、来る3月27日(日)に
万博で大人気のモリゾーとキッコロがエイ○ン豊橋店にやってくるぞ!
ってか森の守護神かなんか知らんけど、
そんな奴らが大型電器店にのこのこと現れていいのか?
環境破壊の権化みたいなもんなのに。
矛盾してるよなぁー。
でもモリゾーとキッコロの写真は
バッチリ押さえてここにアップする予定。


ああ、疲れた。
眠い。