彼氏彼女の事情(20)

彼氏彼女の事情 (20) (花とゆめCOMICS)

彼氏彼女の事情 (20) (花とゆめCOMICS)

いやーすっきりしたですねー。
毎回期間を置いて新刊を読むから絵を見てビビるんだけど、
いざ読み始めるとすんなりストーリーに戻れる。
内容的には有馬を巡る問題が全部片付いた感じ。
あとは最終話にむけて話がどんどん収縮してく様子。
掲載誌のlalaの方ではもうカウントダウンが始まってるみたいだし。


個人的にはここんとこ話がなかった脇キャラのその後とか気になるねぇ。
インヤンとかはまあどうでもいいとして、
ハナから話題がないりかちゃん*1辺りの話が。
あー、どうしょうもねぇー。

*1:瀬名りか。お裁縫少女。一回だけメインの話があった。親友の兄さんと恋仲。アニメ版の声優は福井裕佳梨。・・・そうだったのか!