チャリ部役員改選→友人宅泊

先日チャリ部の役員改選が行われた。
立候補者続出の激戦の末、現一年の部員から役員が選出されたのだが、
まあ僕は自宅生だしチャリへの情熱がそこまでなかったりなので、
役員とかにはあまり縁は無く。


でも前々から前任者に「やれよぅ」と言われていた
チャリ部のHP管理人係を務めることに。
正直授業で習ったものの、HTMLの知識はほとんど無いと言っていいので
ちゃんと務まるかどうかは不安だが出来る限りの努力をしていきたい。


その後、コンパ。
だがその前日テスト終了記念カラオケ大会を友人と行っていたため、
テンションがゼロになっていたことに気付きながらチビチビとやる。
騒ぐ元気が無いので、Kくんと部屋の隅で駄弁る。


その後、友人宅にてダラダラと早朝まで喋って、
遅い朝に起きて昼過ぎまで喋って、帰宅。


寝ぐせとクサイ体を一回風呂で洗い流して、ダラダラしつつ、
晩飯を食って本屋に行く。
目的は「世界の終わりの魔法使い」。
だが見つからず。
もう発売してるはずなのになぁ。
豊橋はやっぱ田舎なのかなぁ。


仕方ないのでその足で古本屋まで。
なんか欲しい物もなかったので*1珍しく立ち読みなんかする。
先日ドズルが覚悟の10,11巻を見つけて買ったという報告をしてくれて
喜んでたのにたまたま僕も見つけてしまい、
「読みたいのに読めないジレンマ」に駆られる。
ももえサイズ*2とかニニンがシノブ伝*3とか
とりあえず下らない漫画を適当に読みつつ。
ジジメタル・ジャケットの2巻を買って帰る。

*1:正確には安くて欲しい物。高い買い物はしたくなかった

*2:ももえSIZEではなくももえSCYTHE(鎌)。結城心一のマンガ。

*3:古賀亮一のマンガ。今日は「ゲノム」を100円で探してた