学校帰り。

今日は補講で4コマ目だけだったから
帰りに駅前の本屋に寄って帰る。


ここはワンフロア、漫画とプラモとフィギュアとDVDとガチャガチャと
・・・とまあ何かと節操無くそういうものしか置いてないフロアがある。


トップをねらえ2!」のガチャ目当てに入ったのだが
実際に機械の前に立つとどうも買う気が失せてしまって結局買わず。


玉置勉強の「東京赤ずきん*1が欲しいなぁ、
と思うものの僕はチキンなので買えず。


BSマンガ夜話の「覚悟のススメ」のところを立ち読みして帰る*2
覚悟のススメ」は1巻から9巻まで集めたんだけど、
どうしても残りの2冊が見つからない。
amazonで買ったほうが早いかなぁ。
近い内に古本屋巡りチャリンコツアーを開催するか。
ひとりで。

*1:エロくてグロいマンガ。

*2:BSマンガ夜話をテキスト起こしした本。写真とか用語辞典なんかが載ってて痒いところに手が届く内容。