大量購入サンザイダー。

帰りの電車内で「第六大陸(2)」を読了。
感想は明日くらいに。


本を一冊読み終わったので帰宅ついでに久しぶりに古本屋に。
でも夜10時過ぎだったので必然的にブッコフにしか行けず。


いつも通りプラプラとしてると思わず
「そんなんアリ!?」と言いたくなるような充実ぶり。
・・・ときたら買うしかないだろうがっ!!!


デビルマン(1) (講談社漫画文庫)

デビルマン(1) (講談社漫画文庫)

デビルマン(2) (講談社漫画文庫)

デビルマン(2) (講談社漫画文庫)

デビルマン(3) (講談社漫画文庫)

デビルマン(3) (講談社漫画文庫)

デビルマン(4) (講談社漫画文庫)

デビルマン(4) (講談社漫画文庫)

デビルマン(5) (講談社漫画文庫)

デビルマン(5) (講談社漫画文庫)


あずまんが大王 (1) (Dengeki comics EX)

あずまんが大王 (1) (Dengeki comics EX)

あずまんが大王 (2) (Dengeki comics EX)

あずまんが大王 (2) (Dengeki comics EX)

あずまんが大王 (3) (Dengeki comics EX)

あずまんが大王 (3) (Dengeki comics EX)

あずまんが大王 (4) (Dengeki comics EX)

あずまんが大王 (4) (Dengeki comics EX)





あなたは虚人と星に舞う (徳間デュアル文庫)

あなたは虚人と星に舞う (徳間デュアル文庫)


バカー!アホー!
いくらなんでも買いすぎなんじゃー!
でもオリジン3巻以外は全部100円なんだぜー!
しめて1715円の買い物!
もう笑うしかないね!アッハハハ。アッハハハ。


今から寝ながら読むのでとりあえず購入動機などだけ。


デビルマン」は小学校の頃おじさん*1
「やっぱりデビルマンは漫画だよ。怖いぞー。」
って言われたのがたぶん初コンタクト。
それ以降デビルマンに関していろいろ話を聞いたけど
とても小学生に薦める内容じゃないと思う。
今読んでも十分トラウマ間違いナシな気がするんだけど・・・。


あずまんが」は以前全巻買ったのだがドズルが
あずまんがは、ニュースタンダード」
と言って横浜にボッシュートしてしまった。
100円だったので衝動買い。
ときどき読みたくなるのですよ。


ガンダムジオリジン」は1,2巻だけ持ってたからその続き。
4巻が100円だったから3巻もついでに購入。


「となりの異邦人」はゆうきまさみの初期短編集。
あ〜る前後の作品が載ってる。
前から買おうと思ってたのを大量購入の勢いで購入。


「霊界トトカルチョ」は島本和彦だから。
島本和彦+100円=購入」のダメ方程式が確立されてます。


「あなたは〜」は上遠野浩平宇宙戦争シリーズ3作目。
1,2作目を持ってたから購入。
1作目しか読んでないからこの機会に2,3を読む予定。


恐ろしい長さになった。
感想はもっと長くなる・・・かも。

*1:森高千里の大ファン。僕の親戚の中で一番デジタルでオタキッシュな良い大人。