ハイパージョイ!

ひさしぶりに高校時代の友人とカラオケ。
やっぱ久しぶりだとダメね。
好きな歌も全然歌えなくなってるもんね。
オリジナルラブ唄ってたら途中でいきなり
音程が分からなくなっちゃったりして。
その後数曲音程外れっぱなしだったり。
でも好きな曲を思いっきり歌えて良かった。


それから今回は僕のワガママで
機種をハイパージョイにしてもらったんよ。
ハイパージョイは対抗勢力サイバーダムに比べて曲数が多いのだ!
音の質を比べるとダムのほうが格段に良いんだけど。
そんなハイパージョイのおかげで普段歌えない曲を歌いまくろう!
という僕の目的は見事に果たすことが出来た。
いやぁ、いいね。


the pillowsの曲を歌えるのが何よりも嬉しい!
「Fool on the planet」と「ハイブリッド レインボウ」を歌った。
ピロウズの歌は腹から大きな声を出して唄うから、
唄っててかなり快感。


他にはキリンジサニーデイ・サービスなんかが入ってたんだけど、
まさか入ってるとも思わなかったから入れてみたものの唄えず。
今度は練習して唄いに行きたいなぁ。
果たしていつになることやら。