トップをねらえ2!第一話

ガイナックスは僕らを裏切らない!
何度か裏切られたけど結果として裏切らない!


ってもう見てから数日経っちゃってるから
細かいところはあんまり覚えて無いんだけど。
あと数回は見たいアニメ。
新世代を担うようなそんな勢い。
理屈じゃないッス。


あとGAINAXと言えばOPアニメ!
歌の良さを最大限に引き出す
絶妙なテンポでコンテを切る!
作品の世界観で視聴者を圧倒する!
前作であるトップ1は大人の都合で本編からの編集だったけど、
今回のはきっとオリジナルのOPを作ってくれるはず!
っていうか作って欲しい!
なぜならOPソングはROUNDTABLE feat.Ninoがやってるからだー!
あー!もうっ!いいよ!最高だよ!
楽しみでたまらんのです。